注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

産後ドカ食いから抜け出したい❗

No.18 10/12/18 14:21
フラットさん ( 30代 ♀ fuRId )
あ+あ-

あきちゃん

両方とも寝てくれたよ~😢💓
素敵過ぎ~💓💓💓
ずっと寝とけ~(笑)

男の子はやっぱり車かぁ🚙
トミカとかプラレール、ゴセイジャーだっけ?
うちは女の子だから
姉ちゃんにはメルちゃんのお家セットにしてベビはおまけでぬいぐるみ😅しかもコッシーの😅😅
ちなみに
このフラットって名前はレスする時にクインテッド見ててフラットさんが出てたからそこからパクリです😜

あきちゃん、兄ちゃん保育園ってことは今は産休か何か?
うちは来春から保育園だよ😌私は専業だけど実家自営だから手伝いってことで😅😅

あきちゃんとは身長5㌢体重5㌔くらいの差だから多分同じような体型かな?私は下腹がなかなか減らない😢46くらいになった時も下腹ひどかったわ😢しかし今夜の体重測定は怖いなぁ😅昨日相当食べたからすごい増えてるんだろうなぁ。。私はちょっと増えてもストレスになってドカ食いしたりしちゃってて、、だからそれを止めたくて参加したんだぁ😢だいたい5日我慢したら爆発とかしちゃう😅しかも我慢し過ぎてたら爆発が続いたり💣💣💣💣あ~ぁ、せっかく痩せてたのに情けないわ😣
今夜の体重をスタートにまた頑張ります⤴

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧