注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

離婚を切り出されました

No.439 11/02/06 02:33
ベテラン主婦210
あ+あ-

≫427

主さん、大丈夫ですか?心配です。

主さんの文面から察するに、まだ旦那さんのこと好きなんですね…。

お母様に悩みを打ち明けて楽になるのなら、相談した方が良いですよ。心配かけたくないなら、専門家(心理カウンセラー)に聞いて貰うこともできます。兎に角、溜めないことと自分を責めないことです。

あなたは母としても妻としても当然のことをしてきたのです。ぱんださんも仰っていますが、旦那さんは自己中な恋愛観に浸っている状態だからあなたやお子さんの事がまともに見えてないんですよ。

心を強く保つ為には、まず経済的な不安を無くす事が大切です。すぐにでも保育園の申込みと就活を始めることをお勧めします。経済的不安が無くなるだけで随分心の保ちようが変わりますよ(経験者です)。

439レス目(446レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧