注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

離婚を切り出されました

No.422 11/02/01 18:54
婚活中30 ( ♀ )
あ+あ-

≫418

ご指名(?)ありがとうございます。あのですね💧私は諦めろとレスした訳じゃないですよ。

確かにお金は必要ですから離婚が確定なら貰える物は貰った方がいいと思います。

だけど、夫婦どちらかに続けていきたいという気持ちが残ってるうちは修復できる可能性もあります。

実際に私の友人夫婦は『ここまできたら離婚しかないだろう』という所までの修羅場を繰り広げましたが数年たった今では新婚当初より仲良くなっています。
(旦那さんの女性関係が原因でした)

離婚したくない人に、やれ慰謝料を取れ、養育費を貰えと焚き付けて、その後の事まで責任が取れるならいざしらず、知識のみで言いたい放題では反感を買っても仕方ないと思います。

責任持てないなら『こんな方法もありますよ』程度に留めておけばいい。

あと、状況からして削除は本人がしたのだと思います。
酷い内容と言うより自分で自分の首を締める内容でした。
少なくとも私は、しんぐるのレスに削除に一票を入れた事ありません。

422レス目(446レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧