注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

離婚危機から修復された方…Part2👮

No.31 07/10/15 09:08
ヒナママ ( 20代 ♀ AveUk )
あ+あ-

初めまして😃喧嘩して実家に帰って今日で6日目です😥離婚かなと思ってるときにこちらのスレを見つけたのでお邪魔しちゃいました😣
うちの喧嘩は常に私が悪者で、旦那は非を一切認めず、自分が嫌になるとすぐ『実家に帰れ』『出ていけ』の流れになります😥拒むと旦那が出て行く始末…😂そして旦那の気が収まるまで誰も連絡が取れなくなります。 いつも私が謝り、帰りを待つんですが今回は本気で話し合いたいとメールしました。が、親に荷担してもらいながら出ていきました。なので私も帰って来たのですが…
人の意見を聞かない甘ちゃんな旦那は冷静に話し合いなどしてくれなそうです😠生まれて2ヶ月の息子もいるので、どうしたらいいか悩んでいます😔
なにかご意見あれば聞かせてほしいです…

31レス目(259レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧