注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

誰か助けて下さい

No.59 10/12/13 17:19
ポッキー ( 30代 ♀ UDyhLb )
あ+あ-

主さん…はじめまして!とても心配になりました💧昔の彼にそっくりで。彼を怒らせると「お前みたいな女が俺と付き合える事を有り難いと思え!」「お前何て虫けら以下だ!生きてる価値もない!お前が死んでも誰も悲しむ奴何ていないんだから!頼むから死んでくれ」って!彼がベッドで!私が茶の間で布団も掛けず寝ていると!「誰が茶の間で寝ていいって言った!」と言われ。暴言言われながら、寝ている彼のベッドの前に朝まで立たされ、笑われ!そんな記憶が思い出されました!一度手を挙げるとエスカレートしていきます!私も口が開かなくなり、顔の輪郭がわからなくなるくらい腫れることもありました。そんな旦那さん…主さんとお子さんが可哀想!自分達の生活を確保できたら…すぐにでも必ず、お子さんを連れて出て下さい!一度彼に聞いた事があります…付き合った人、全員に手をあげる訳じゃないらしいです!多分相手からして、合わない何かがあるんでしょうね!怒らせてしまうと言うか?膝ま付かせたくなるような? きっと旦那さんも、主さんに対して…そういう気持ちが目覚めてると思います!もう二度と変わる事はないと思います!長々すみません!

59レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧