注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

自信を取り戻したい…

レス12  HIT数 3050 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
10/12/04 10:56(最終更新日時)

3週間前に、フラれました。
彼とは3年付き合いました。

彼はちょくちょく6年間付き合った元カノの話しをしてました。
6年という長さも負い目を感じてましたが、ちょくちょく話しをされる事にもショックを受けてました。

何度かイヤだと伝えて直り、幸せな気持ちになってました。 私の家の近くに引っ越してきてくれて、早く結婚したいとも言ってくれてました。

『元カノが忘れられなかった』 『ずっと元カノが好きだった』 『引っ越したのは、環境を変えるためでお前のためじゃない』
こんな理由を次々に並べられて、フラれました。

今は少し落ち着きましたが、完全に自分に自信を無くしてしまいました。

元カノは瀬戸朝香に似ていて、キレイだったとも聞いてたので、『私はそんなキレイじゃないし』と負けた気持ちにもなります。

3年も、私は愛されるどころか、元カノの代替品でした。

この3年間の私を、彼は一瞬で全否定した事になりますよね。 私って一体何なんでしょうか…
自信を取り戻すには、どうすれば良いのでしょうか。

自分の良いところなんて、全然思いつかなくなりました。

No.1477940 10/12/03 22:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧