注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

妊娠初期の出血怖い

No.3 10/11/30 11:19
♀ママ1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

梅香さん
出血が増えたり、心配なら 早めに受診してくださいね。

ツライ話もしますね😔万が一 👶が、さよならしてしまっても自分を責めたりしないでね。そういう時は👶自身が弱い場合が ほとんどのようです。

それも初期が多いようです。

妊婦さん用の📖を読む度に『写真のような 元気な妊婦さんと私は なんでこんなに違うの?😢』と悲しくなりました。トイレに行くのも躊躇してギリギリまで我慢したりしました💧 行って出血を見るのが悲しくて…

だけど、泣きながらお腹を触り『お母さんのお腹から 👋しないでね😢』と何度も何度も話掛けました。

でも出産は予定の3日前に 吸引になったけど普通分娩だったし、三千弱で女の子が産まれたんですよ。
旦那には『障害が あったら…』と 妊娠中言われましたが、何事もなく10歳になった今も元気です。

絶対に無理しないでくださいね。でも6ヶ月も出血するのは私くらいだろうなぁ~😱💦

3レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧