注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

身体障害者の現実

No.67 10/11/22 14:42
ナミ ( 20代 ♀ sySai )
あ+あ-

今の私②

男は私とのセックスが終わるとゲームをするか📺観るかのどっちか。

私はベットでお腹に力をいれている。

私は脳性マヒの障害があるから妊娠は難しい。ましてや中絶は尚更だ。

お腹に力を入れて男の液を少しでも外に出さなくてはいけない。全ては出てこないけど、、、。
それが終わりベットで体を休めていると、男が私のそばにやってくる。男『ナミは可愛いいね~』そう言いながら体に触れてくる。

男『もう一回愛しあおうか?』

私『、、、避妊してくれないし、、、それにこんなの(セックス)ばっかだし、、、』

男『愛しあってるんだろ。ちゃんと避妊するから、、、』そう言いながら二回目が始まる。男が私の上で腰を動かしてる時、私は過去を思い出してる事が多い。

高校の時は楽しかったな、、、
いつからつまらなくなったのだろう、、、
大学の時から?
就職してから?

遊ばれてきて騙されてきて男の汚い性欲は分かってた筈なのに、、、

『あっ、イクよ。 口開いて。』男の声で現実に引き戻される。私はこの男に体を許した。この男を信じた。だけど遊ばれてるだけか。私も今は心からなんて愛していない。

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧