注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

霊能者様に聴きたい素朴な疑問

No.232 17/04/28 07:13
誠 ( hm6kv )
あ+あ-

≫177

諸先輩(しょせんぱい)のご指導があったからこその、
今の幽祭の取り次ぎの数々です。

決して自分一人で為してきたのではない。
だから、私は、還暦までの15年弱の時間は、若者への後身の幽祭の指導にも尽力していきたいと誓いを立てています。

人生、40まで生きれたら大感謝!と思いながら、30代は必死に病とも戦いながら生きてきました。
45まで生きれたら望外の幸せ!と掲示板ミクル様に、
🌟水子ちゃん霊の供養について【まとめ】
を一通一通、真心と情熱を傾けて投稿させて頂きました。

読むだけで悩み主様のお部屋にも神様や仏様がご降臨されて、実際に水子ちゃん霊を救済してくださいますように⤴と一生懸命に祈り、書き続けました。

生きている兄弟や親友達には、遺言は伝えてあるし、我が人生で最後に書き残すつもりで、

🌟水子供養について【まとめ】

🌟自殺を真剣に止めたい

の2つのスレッドをつづらせてもらいました。

今年46歳をむかえることができました。予想外の展開であります!!
だから!
46歳~61歳の誕生日の前日までの15年間は、この30年弱で培った供養技術と幽祭の知識を、若い人々にひたすら伝授しお伝えする教育的な半生を送ろうと構想しております。

命の恩人の半田晴久先生は、相変わらず僕より千倍以上~元気であります。

今度は、核戦争の戦乱になりそうな緊迫した状況を未然に防ごうと、相変わらず徹夜徹夜の日々を送っておられるようです!
私は、血液成分のバランス不足からくる体力不足が原因で、徹夜には耐えられなくなってしまいました…

壮大な人類救済という神仕組みにも継続して参画し続けたいという熱い気持ちは30年前と寸分違わずあるのですが、大病を患って以来は徹夜はツラくなりましたね💧

黙々と一体一体の救済霊魂のお取り次ぎと
🔥戦乱がどうか未然に弭化(みか)されますように。
🆘北朝鮮の一般民衆を始めとして、軍人たちをもどうか救いたまえ。助けたまえ。
韓国の一般民衆や軍人たちをもどうか救済したまえ。
中国やロシアや米国民の尊い命の数々をも、🔥戦乱の危機からどうか未然に救いたまえ。

🇯日本国土と一億三千五百万人に及ぶ日本民族全員のイノチと平和な家庭を守りたまえ!

✨🌏上記の国々も日本国と同じように繁栄しますように⤴✨
山元誠

最新
232レス目(232レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧