注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

プラトニック不倫?

No.1 10/09/27 04:21
専業主婦1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

旦那さんが体の関係は、無いと言ってるのは、嘘の可能性が高いです。不倫するような男や女は、嘘つきが多いです。今後の為を真剣に考えるのなら、期間限定で、探偵に不倫の証拠の依頼、相手の住所を調べてもらい離婚調停で、不倫の証拠を示し有利な立場に立ち少しでも両方から、慰謝料、養育費取れる様にお子さんの為にされた方がよろしいと思います😃痴呆の始まった姑さん心配なら、主さんが居なくなっても困らない様に介護ヘルパーに来てもらとか、手続きして上げたら良いと思います。日中ディサービスに主さんが居なくなった後行ける様に手続きして上げるのも良いと思います。役場に相談されると良いでしょう。また主さんも役場でやってる弁護士の無料相談に行って相談されると良いでしょう⤴

最初
1レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧