注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

嫁の浮気で出来た子供

No.15 10/09/26 14:46
ゆうき ( OOAgLb )
あ+あ-

≫14

ありがとうございます。

確かにそう思いますよね。
自分でもあの時の事を思い出すと、精神的におかしかったと思います。

元嫁の借金と暴言暴力に毎日悩まされ、元嫁は、毎月生理がくる度に、手がつけられないほど狂い暴れまわり、私に毎日漢方薬や訳の分からない薬を飲ませ、日に日に増えていく薬と、罵倒に疲れきっていました。

そんな時、元嫁に妊娠したと言われ、私は疑うどころか、やっとこの日々から解放されるとホッとしたのです。

今思うと私も狂っていたんでしょうね。

離婚した理由も、借金を全て私に被せて自己破産させ、自分は逃げきる為のものでした。

どんな理由であれ、離婚できるならと、元嫁の出す条件を全て受け入れ離婚しました。

離婚した後、実家に戻り精神的にもだんだん落ちついてきだしたときに、子供を理由に養育費とは別のお金をせびりに来た嫁に子供の血液型を聞いてみたんです。

15レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧