注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫相手を選ぶ理由。

No.94 10/09/29 09:21
新婚さん37 ( ♀ )
あ+あ-

≫92

なんていうか浅はかですね💧 お金を請求って当たり前でしょう?それが日本の法律上罪に対して償うという事だから。事故を起こして怪我をさせてもお金です。 仮に不倫は死刑ならお金ではなく対価は命でしょうね。
いいですか? 結婚は恋愛の延長線上にある同棲とは違うんです。夫婦仲に溝ができる原因はどちらかだけにあるわけではなく色んな事が複雑に絡み合うんです。 そこでパートナーが嫌だと別の相手を探すのは恋愛。 夫婦にはお互いに責任があるんです。だから法的に保証されるかわりに不貞を働けば罰せられる。
あなたのように相手が嫌だから他に癒しを求めて何が悪いという考えならはなから結婚をすべきではありません。結婚によって生じる義務も果たせないくせに権利を貪る事こそ身勝手窮まりないです。
結婚する前に適性テストでもあればいいのにと思いますね。 考えの浅い人間には結婚する資格はありません。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧