注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

不倫相手を選ぶ理由。

No.413 10/10/03 08:25
奈実 ( ♀ bkvlLb )
あ+あ-

≫409

そうですか。不倫にズルさを感じたんですね。  もしまた離婚をしたら、(されないとは思いますが) また再婚を考えますか?  私は別居中で、夫はやり直しを希望してるんですが、不満を解消してくれないと同じことだと思えてならないんです。  不倫は夫もしました。やはり、私のせいだとかなり言われました。 一面はそうなのかもと思いましたが、やはり、離婚の話を先に進めて欲しかったです。 夫の不倫前、20代にして、既にセックスレスだったので、私が離婚を切り出したんです。それが不倫の原因と言われました。  今私が思うのは、やはり、離婚を進めていくために、私が努力すれば良かったと思ってます。私も お出かけ前にお化粧のことで、イライラされたことは何度もあります。 私はセックスレスでイライラしていたし…(笑)  夫は19さんとは違うみたいで。ものごとに対する価値観が違う。 結婚について、女性との関係について、いさぎよくて19さんは好感がもてると思いました。夫にも気付いてもらいたいかな

私は離婚したら、再婚はしたくないです。 
結婚にはむかないとつくづく感じてます。夫にもそう話をしています。

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧