関連する話題
夫から離婚したいと言われました
夫の必要性がなくなった
新婚ですが旦那の帰宅が遅い

モラハラ夫を持つ主婦の悩み相談

No.288 11/11/22 18:58
通行人141 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 皆さん 毎日 お疲れ様です‼

私たちって 毎日 しんどい思いをしてるじやないですか❓だから 社会への目を開くチャンス‼なんて 下手すると 全くないまま 世間にうとい😨おばあちゃんになるかもしれないし、こんな駄目駄目🇯と沈没していくにせよ、モラ男と共に?では😱 悔し過ぎて、ガマン出来ません‼よね❓

おまけにぃ~! 知性ある男性陣 (女性もだけど)の 凛々しい語りとは 無縁だったりして⤵⤵⤵⬇ ほんと😱😱つまらん😭💔💔
モラ男しか、相手がいないなんて😱😣

そこで😲
提案です❤

みんなで、ミクルの社会、時事スレを見に行きませんか?

いまだったら 『環太平洋条約?反対』や 『民主党』ネタが 凄い 良い☺☺ですよ!

中でも『 日本を巡る気になるニュース』には 是非とも‼❤いってほしいです☺☺❤‼

モラ男からは かけ離れた 素晴らしい✨✨ アタマが、発言が そこには あります❤

私は モラ男被害のリハビリの為になるので、そんな別天地👼👼👼✨へ行ってます☺
自分や 子供の為に‼ 社会を知って、モラ男なんか‼ 精神的に、捨てて(例え 同居であってでも‼ですよ) 立ち上がれる 自分になるために そういうスレに行きます。

こういうところで いっぱい✨ 勉強して モラ男より 崇高な 人間になりましょう❤

やっぱり 私たちには 傷つかないほど、立派な‼ブランド✨が必要です。
知性をためて 稚拙なモラ男より ⬆上に行かなくてはいけませんよ❤

ファイト👼👼👼👼✨です⤴

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました