注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

知的障害者の妻⑩

No.397 10/10/16 20:31
エリカ ( ♀ xuI1l )
あ+あ-

皆さん少しお久しぶりです🙇

って言っても3日ぐらいですけどね😁

あっ💡

皆さんに、14日の支援センターに行った話し合いのお話をここでご報告します😃その日は、地元のハローワークの方と上野のハローワークの方と支援センターの方と私のお母さんと私とで話し合いをしました。その結果、私の精神科の病気があるし、勤務時間は、2時間で、勤務日数を週3、4日でやって行きましょうと言う事で、それに合った、求人表を見に昨日地元のハローワークに行き見てきました😃来週か再来週辺りに、支援センターに行って、その求人表を見せに行き、支援センターの職員さんが良いと言ったら、またハローワークへ行き、ハローワークの職員さんがその所に電話をして面接と言う事になりました😃これが上手く行けば就職が出来ます😃まだまだめげないで頑張ります😤

今日は、養護学校の友達とお茶とカラオケをして来ました😃 今日は、たっぷり歌ったよ😃

明日も皆さんにとって楽しく素敵な1日を各地お過ごし下さい😃

397レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧