注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

孫依存に不快・迷惑な方✋

No.16 10/08/30 21:36
専業主婦16 ( ♀ )
あ+あ-

うちも義親がウザイです❗
遊びに行くと、甘やかし放題!アイスやおやつは食べてきたって言っても少しだからとか言って出しちゃう!
きつく言うと「ママがダメだって~かわいそうに」と子供にさんざん見せてしまうふりをして、結局あげてしまう💧結果、ご飯が食べられない❗
帰るときは、うちも子供だけ泊まれって言います❗泊めないけど😁
うちの姑もどっち似かもうまれた時から執着してて私に似てきたと言われたりすると、無言もしくは「そぉ、○○似(旦那)じゃなぁい」

先日も私の姪が娘の小さい頃に似てるって言ってたよ~と言うと、「えっ、だって△△(娘)は○○(旦那)にそっくりだったじゃない❗❗」と言われ💧

私の実家に対してライバル心むき出しで、ことある事にうちのこですから発言😩
挙げ句、離婚の話なんかでてないのに、「離婚するときは孫は置いてけ❗」って😩
さすがに、「もし、その時は子供は連れてくし、二度とあわせないですよ😜」って言ってやりました

16レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧