注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ケンカばかり…😫

No.4 07/08/27 21:40
♀ママ4 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんわ☆私は11ヵ月の娘がいます!私も毎日喧嘩です!夫婦円満って.羨ましいけど.喧嘩してぶつかり合いながら.お互い成長していくもんだし.いつも.子供が寝た後バトルです!そのおかげで.旦那が思ってる事もわかるし.旦那も旦那でわかってくれて.旦那ができる事は全てやってくれたり.週1回.ご飯も.何もしなくて.羽伸ばす時間を作ってくれました!私は周り友達いないから.ゆっくり買い物したり.このサイトも旦那が調べてくれました!それに一時保育…漢字あってるかな!何歳からでもokですよ☆
どうしようもないなら預けて羽伸したら良いと思います!でも.まずは.旦那さんと仲直りしてる時真剣に話合う事が先だと思います!それに.サ~クルとか行ってみては?保健所?何かにTELすると教えてくれます!ママ友もできると思うし☆私は人見知りあるからまだ行けてはないけど…
後.ベビーカー!抱っこ紐ありますか?散歩しながら.歌うのも気持ち良いですよ☆
私は.散歩しながら.歌ってます!!周りがいない時だけど…
かなり長文すいません

4レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧