注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚

快く言えない⚡

No.38 10/08/13 21:34
離婚検討中0
あ+あ-

≫34

義理親は離婚して、姑は姓が違うし、同じ墓には入らないって事かな?

実は私は、実親がいなくて今の親は育ての親なの焄 父親は多額の借金残したまま亡くなって、かなり前揉めたりした時にね、戸籍は他人(養子縁組解除)して父親とも母とも他人にはなってる。
私1人娘だから、この家にはもう跡継ぎがいないんだけど、私には恩あるから、この先も仏は守るつもり焄 家も売らなきゃならない状態でもうすぐ母も引っ越しするけど、頭では悔しくて憎かった父親だけど今の私があるのも育ててくれたからだからね焏
私とは状況違うけど、姑はどうあれ、旦那の墓(いずれは自分も) 私も仕事や今年は行かれないけど、姑なんか抜きにしても、やっぱり行かなきゃならないのかもね昉 私も関わりたくもないけど、一緒にいる以上は行かなきゃならない場合だけは、行くしかないのかな、行きたくないけど昤

38レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧