注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

旦那の不倫相手への慰謝料請求

レス51  HIT数 9875 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
10/10/05 16:17(最終更新日時)

旦那の不倫で旦那は修復に向けて一緒にやって行きたいと言っていて、私もそのつもりでは居ますが気持ちの⤴⤵波が激しく、女や旦那が色々やって来た事を思い出しては、なかなか前に進めません…私1人泣き寝入りじゃ無いですけど、傷を負ったみたいに思えてなりません…女には直接話はしましたが、旦那と私の話だし別れる別れないは奥さんに言われる事じゃないんで✋とか…結局、その日すぐに旦那に捨てられたみたいですが…その後も、夜に平気で自宅に来たり、騙された😢って騒いだり…私は、女と会って話してみてスッキリどころか非常識極まりない発言や行動(不倫当時からの)の舐めた女に、今もモヤモヤします今になって、慰謝料請求等考えるようになりつつありますが、色々聞いた話によると無いから払えません👋みたいな人が多いと聞きましたもし、そうなれば私は今よりもっと、イヤな思いをするだけですよね❓迷ってます慰謝料請求以外に、何か女に痛みを感じてもらえる事ってないのでしょうか❓

No.1358654 10/06/29 18:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧