注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

既婚者。だけど大切な異性の友人がいる方いますか?

No.9 07/07/21 21:01
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

いえいえ、ありがとうございます🙇 なるほど…メールから仲良く…ですね💡
いいお友達になれて良かったですね✨
子供はお互い年中さんなんです。だからきっと話はあうと思うんだけどね。
あと奥さんは超女らしくかわいいタイプ💖私は性別越えた((笑)タイプで真逆です!だから焼きもちやく心配ご無用なんだけど💧彼と私はすごく話のテンポがあってボケとつっこみみたいで漫才してるみたいなの。一度二人で漫才モードになると誰もついてけない位!だから昔はお互いつきあってる人がいるのに陰で「実は二人はつきあってるんじや?」「なんで二人はつきあわん?」と言われてたくらい。でもやっぱり男女の恋愛感情とは違うんです。奥さんと初めて会った時は「うわ~意外!こういう人がすきだったのかあ~💖」てからかったもんです。奥さんといる時の彼はけっこう亭主関白で私といる時のダメっぷりとは別人の彼です(笑)
私はそういう彼の意外な夫してる姿を見るのはおもしろいけど奥さんは私と漫才コンビの夫なんか見たくないよね💧 奥さんと仲良くなりたいな~、彼がうまく橋渡ししてくれるといいんですが。

9レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧