注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

既婚者。だけど大切な異性の友人がいる方いますか?

No.10 07/07/22 16:52
♀ママ2
あ+あ-

≫9

主さんこんにちは😃
主さんとそのお友達は本当にいい関係なんですね😊
漫才コンビみたいな関係ってすごく波長が合うんでしょうね😃そんなに合う人なかなか同性でも見つけにくいですよね😃
そんなお友達なら尚更失いたくないですよね😥
けどどうなんでしょう❓
今お友達が奥さんの機嫌のいい時に主さんの話しをして、仲良くなれるように努力すると余計悪い方向に向かいませんか😥❓
私が奥さんならそういう風に感じたら絶対仲良くしたくなくなります😥
意地でも😥
ヤキモキ❓焼かされている相手と仲良くするために旦那が頑張ってると、旦那が自分よりに物事を考えていないみたいで余計にやけます😥
それならお友達にもし話すきっかけがあったら、例えば…子供さんが主さん家族と遊ぶ予定の日とかに、
主さんと仲良くしたくないなら俺は〇〇に(奥さん)無理はさせたくないから、仲良くしようとしなくていいよ。
〇〇が嫌ならなるべく話さないようにする。けど俺とも昔からの付き合いで悪い人間じゃないって分かってるから、気が向いたら子供も年が近いし話してみたらどうだ~?みたいな。奥さん側について話ししてみたら少しは気持ち変わるかも⁉
長くてすみません😥

10レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧