注目の話題
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

助けて…

No.11 10/06/17 15:45
匿名さん11 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

母がまさに、全く同じです。次男(15)が喘息とアトピーが酷く、中学に上がる時に、私達2人は、母方のお母さん、その娘さんと旦那さんとその子供6人ですんでいます。居候です。(三男(10)は母と2人ぐらしです。)はい、本当に憎いです。次男は精神的なダメージを受け、知的能力が遅れていますし、育児放棄、虐待…もう多分殺してやりたい程です。でも殺してもこの気持ちは消えないのでしません(笑)祖母が何を言っても逆ギレで、1人の子供さえ育てられず、三男は本当に不安です。母は母親失格だと思ってないようです。近い内に母にこの気持ちをいうつもりです。過去は消せません。心の傷は、自分で言うのもなんですが、治りません。私は母を反面教師だと思って、幸せな家庭を夢見て頑張って生きています。そういった事をしてきた人は、必ずその倍仕返しがきます。私は何もできませんが、出来るだけその子供さんに手助け?をして将来を見守るしかないのではないでしょうか。日本語が可笑しくてすいません。多分答えになってないとは思います(汗)でも、失礼ですが私のような同じ境遇の人がいるって聞いてどこか頑張り魂が燃えてき

11レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧