注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

👶妊娠初期✨受診日まで皆で不安な日々を乗り切ろ~‼🙋

No.195 10/08/09 19:07
ゆーあまま ( 20代 ♀ MV8me )
あ+あ-

≫193

じゅりさん❤

レス遅くなりました💦

私もちょっと便秘ぎみな時あります⤵😫
毎日出ても💩固くて、ティッシュに少し血がついてびっくり⁉😭(お恥ずかしい😱)

出血じゃないと安心しながらもこのまま痔が慢性化しないかとビクビクしてます😱
オレンジとかの柑橘類食べたら柔らかくなり、バナナ+ヨーグルトはやはり効きますよ✨
最近ミキサーでシェイクにして娘と飲んでますが、ほのかな甘味でおやつにいいし一石二鳥です💕

マタニティマークはまだ付け始めてからバスなどに乗っていませんが、気持ち的にはかなり楽になりました✨

周りに気を遣わないとはいきませんが、🏥などで若いのに座ってる罪悪感❓みたいなのがあまりなくなります。

安定期に入ったら、無理しない範囲で運動するつもりなので今しっかり座らせて貰えます(笑)🙊
もちろん譲らなきゃならないかどうか考えながらですけど👶

あれから1キロ増えてしまい⤵
妊娠中と分かるくらいにお腹が大きくなりました😱

確かに…娘の時は、お臍周辺から脂肪が増えてきました⤴ 痩せてたので、後期までくびれてましたが、今は❌
娘の妊娠中からの脂肪で余計にお腹が目立ちます😩

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧