注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

👶妊娠初期✨受診日まで皆で不安な日々を乗り切ろ~‼🙋

No.178 10/08/01 11:13
ゆーあまま ( 20代 ♀ MV8me )
あ+あ-

≫175

ガッキーさん❤
おはようございます☀
赤ちゃんの心音聞けたんですね💓✨😃

久しぶりの健診で、顔や手足の成長も見れたなんてとてもホッとされたでしょう😊
私の🏥は4Dが毎回ある様で9日が楽しみです🎵上の子のときは産むまでに2回しか見れなかったからお腹の赤ちゃんがリアルに見えるの嬉しい💦
血液検査されたんですね💉
注射跡が青アザになるのが嫌なわたし😭

今週は全国的に晴れるようですね~🎵
熱中症に気をつけなければ…

うちもゆーあがいるから部屋の温度で悩みます💧

うち、日当たりが良すぎてカーテン開けたらかなり暑くて💦エアコンは日中つけないと、確実に熱中症。。。☀😫

でも部屋が狭く、冷房の28~29度設定でもすぐ寒くなるし、かといってドライじゃ効かない😠

あと、寝るときにはゆーあが部屋中を転がっていくので、夜中はかなり気を遣います😁
最近私の腹巻きをさせて寝ます(笑)

なるべく扇風機を併用したり、保冷剤で身体を冷やしたり色々とやってみてます💦猛暑は辛いですね😹

明日からは、ゆーあが元気になったからデパートとか涼しいとこに親子で避難する予定です💕🍨

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧