注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

超多忙な旦那さん

No.2 10/06/13 00:19
専業主婦2
あ+あ-

うちもそうです。私は1歳過ぎの女の子が一人います。主人は忙しく、まったく家事育児を手伝ってくれません。また私は海外で暮らしています。慣れない言葉、環境、初めての育児ですが主人に手伝ってもらうことはできず、子供は私しかダメな状態で、子供が起きている間に5分と離れたことはありません。結構しんどいです。
主人はお風呂入れもおむつ替えもミルクをあげるのも子供と主人と二人で出かけるということも一度もありません。

回りを見ると子煩悩な御主人が多く羨ましく寂しく思ってしまいます。
うちはうちと思わないといけないし、私は専業主婦だと思っていてもしんどくなったりします。うちの主人は仕事だけは出来ていつも1番、それがどれだけ大変なことかわかっているのかとけんかの時に言われたりして我慢をしなくてはと思うのですが人間が出来てないせいでなかなかうまく自分の気持ちを処理できないです。

2レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧