注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

小学一年息子の悩み

No.16 10/05/27 09:52
働きママ ( pvLCF )
あ+あ-

色々な意見有り難うございます!
転校しても変わらなかったらと思い転校せずに今は話し合いしています。転校はもちろん最終手段です。転校するのであれば保育園の近くの学校にお友達が沢山いるのでそこにと思い。保育園の時の友達に会うと笑顔が戻ります。発達障害についても色々相談室など行きましたが特に気にする程ではないといわれました。家に居るときは宿題もきちんとやってますしお手伝いなど進んでしてくれます。今までの性格が極端に変わってしまった部分が心配です。先生に特別扱いをしろとなんていってません。できないからこそ一言声をかけいただいて本人にやらせたいと言う気持ちがあります。その一言は特別扱いでしょうか…
主人は担任に不信感を持っていて本日話し合いに行くといっています。学校に行きたくないと言った日から真剣に考えてくれ私と先生のやり取りを見て「お前は担任になめられてる」と言ってました。甘いと言う方は私と同じ状況になったらどうなさいますか?是非意見をください。お願いします。

16レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧