関連する話題
旦那が浮気…しかも援助交際!?
どこから浮気ですか
携帯依存…

モバゲーで浮気

No.40 10/05/24 10:15
名無し3 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

あー何か怪しいですね😭💦
その見せるけど…まだ?そんなに何見るの?とかの反応は…浮気疑い有りな時そういう反応結構しますよ😂私も携帯見せた時そうでした💧内心はバレないかハラハラしたりするんで平常心装いながらも早く📱返して欲しいんですよね💧

因みに…ドコモのF機種は浮気携帯で証拠隠すのは容易ですが(Fユーザーしか分からない隠し方)
それか2in1契約してるとかだと浮気見つけるの特に難しいです💧
auの機種はメールをすぐ隠すとかも出来ないので携帯メールしてたらメールフィルター設定でEメールヘッダ(情報料有料)(通信料がかかるだけ)で送られて来たメール見れます😂暗証番号が必要ですが…。多分そこまで消してる人は少ないと思いますので携帯メールも怪しいとかなら見るのも有りかも💡
(⬆話しがズレてすみません💧💧)

ミニメは自己紹介文書いたり日記書いたりしても、それ見てミニメ送って来たりはしますね。他の人にアクセスしたりしてぁしあと残ったりしてもミニメでメッセージ来たりしますよ💡後は趣味が一緒とかでも😃
モバゲーでいっぱい活動(交流)したらやっぱりいっぱいミニメも伝言も来るとは思います💡

40レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました