注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

旦那へ…ありがとう。

No.14 10/05/16 08:38
ひろひろ ( 30代 ♀ i9VYk )
あ+あ-

何か素敵な話ですね☺
でも、うちも負けてはいません😉もちろん勝ち負けではありませんが😁(笑)

私は去年のクリスマス&誕生日を合わせてですが普段使い用のショルダーバッグを頂きました😊
とはいえ女性誌に載っているようなブランドモノでした😱💦
それで、私が勿体なくて暫く使えずにいたら『普段使い用に買ったんだから使ってよ😊』と言われ有り難く使わせて頂き今に至ります😃
お金の出所は主さんの旦那さんと同じくお小遣いみたいで、日頃から夜勤が多く、帰りも寄り道しないで帰ってくる主人に内心『お小遣い何に使ってるのかしら😥夜食贅沢してるのかなぁ💧』と思っていたので密かに反省💦

他にもホワイトデーや結婚記念日も欠かさず大なり小なりプレゼントをくれたり、体調を崩すと栄養ドリンクを買ってきてくれたりと他にも多々、思いやりに満ちた行動に頭が下がります🙏

今の私は専業主婦なので同じようには出来ませんが、思いやりには思いやりで返せるように家事&子育てを頑張ります😃💦

14レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧