注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

2人目妊娠中…やる気が出ない😢

No.11 10/05/10 09:44
♀ママ11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

4才1ヶ月、1才9ヶ月、妊娠4ヶ月の母してます。

悪阻、つらいですよね😱💦
一人目の時は、なにも出来ずに寝込んでました💦
専業主婦なのに、なにもしないなんて…とブルーになったりしましたが😱

二人目の時は、どんなに体調が悪かろうが、いやでも世話をしなきゃいけないので(笑)…でも、いやいや期真っ只中のちびがいるおかげで気が紛れて、一人目より悪阻は軽かったです✨

現在三人目の悪阻真っ只中ですが、上の幼稚園が始まり、下のいやいや期が始まり、親友の8ヶ月赤ちゃんとの散歩が日課になっているおかげで、一人目二人目で行けなかった悪阻中の買い物にも、行けるようになりました✨

気のもちよう…と言ったらおかしいですが、何か気が紛れる事があれば、その間は悪阻が気持ち軽くなった気がします✨
体調が悪くて出かける気がしないかも知れませんが、仲良しの友達と話してたりする時間は、結構悪阻が軽くなってると思いますよ✨

お互い出産まで頑張りましょうね✨
母子共に健やかであれ✨

11レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧