注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私がちゃんとしてなきゃ子供産めないの?

No.15 07/08/07 23:29
♂♀ママ15 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

🏠の旦那も「経済的にむり」とか「遊ぶお金がなくなる」とかで二人目をおろす方向に話しされて2~三ヶ月話あいがつづきました。私は絶対おろすことはしたくなかったので断固拒否。一時離婚にもなりそうな勢いでした。🏠の母や父親はすごく喜んでくれたのに旦那の実家の母は「やってけるの❓」と旦那に言ったみたいです。元々でき婚だったのでお金の事をだされるのはしょうがないですが…せめて「二人の父親になるんだからしっかりしなっ」とか「嫁の体は大丈夫かい❓赤ちゃんは元気かい❓」とかいえないのか同じ女なのに…よほど言おうと思いました。お金はどんな形でも入ってくるけど命は同じ命はないです💦やってけるやってけないより、命を守るにはやっていかなくてはいけないのです。私はもし離婚になっても上の子とお腹の子を自分の身を削ってでも守っていくつもりでがむしゃらに家事らをやっていたら切迫早産になり入院になりました。旦那もさすがに「はっ」としたみたいで目が覚めたみたいです。主さん体気をつけてください一人の体ではないんです、みんながつよいわけではないけど気持ちをしっかりもってればいい方向にむきますよ😊

最新
15レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧