注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

不透明な日々

No.326 10/10/01 22:46
匿名 ( O7F0nb )
あ+あ-

≫323

青色です坥

芽依さん、私のレスに対してしっかり考えて返事をして下さってありがとうございます溿

私は罰当たりな事を思っています。

病気になったり事故にあったりして、突然死んでしまってもいいと…

いつもではないにしろこんな事を思うのは、実際に生きたくても生きられない人達がいるのに、本当にダメですよね🌀

何度となく消えたくなって、もし自ら命をたったら(そんな勇気はありませんが)きっと周りの人達は一生悔やむでしょう。

でも病気や事故なら悲しむ人達がいたとしても仕方ない事だったと思ってくれるだろうと。

分かっていてもどうにもならない時考えてしまいます焏

矛盾してますよね。
先を考えて傷付かないようにしていて、今いなくなってもいいとも思うなんて…

愛し愛された人と結ばれなかった人と、愛し愛される人のいない私とどちらが哀しいのでしょう。

芽依さんが吐き出していいと言ってくれるので、自分の中のネガティブなものを出し切りたいです坥

そして少しずつ、ほんの少しだけでも前向きになりたいです溿

そんな風に思えた自分にびっくりです、芽依さんに感謝しています昀

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧