注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

働かないなら離婚するしかないと言われました😔

No.3 10/04/23 22:42
専業主婦3 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは😃 私にも一歳のちびがいます ちびちゃんが4ヶ月の時から働いています でも 今月末で昼間の仕事 辞めます😃
旦那は正直 反対だったのですが💦 無理矢理辞めます😃 正直 小さい子供がいて昼間働いても保育園料で消えちゃいますよ💦 仕事も休むこと多いし💦 ので 旦那に 昼間働いてもお金残らないから これからは昼間は家にいて節約するって言ったら旦那はしぶしぶ納得しましたよ😃 ただ 私は 掛け持ちしてたので 夜は仕事するので 昼間パートで働くくらいの給料は あるので💦 これからはどれだけ私が節約できるかです😃 でも ちびちゃんとこれからは昼間は一緒にいれるので楽しみです😃 主さんも 旦那さんとよく話し合いしてみてください😃

3レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧