注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

精神安定剤を飲みながらの妊娠

No.19 10/04/23 21:00
♂ママ19 ( ♀ )
あ+あ-

主さん初めまして。私は妊娠中ルジオミール、レンドルミンを毎日、デパスは頓服で服用してました。 妊娠分かりすぐ服用止めましたが一睡も出来ず苦しくて病院に相談し5週目~出産まで飲んでました。 睡眠薬、安定剤を妊娠中服用されてる人はいるようで、ここの掲示板でもいくつかスレ見かけましたよ。 私は病院から妊娠中に無理して薬を止める必要はないよと言われました。 初期は良くないと一般的には聞きますがレンドルミンやマイスリーは初期でも妊娠中服用してもいいと私は病院から聞いてます。 ちなみに私が出産した病院では妊娠中睡眠薬服用患者で、赤ちゃんに問題が起きた事はないと言われたました。 眠れないのはとてもつらいので主さんあまり無理しないでくださいね。 確実に大丈夫とは言えませんが病院から処方されるのなら心配ないかと思います。

19レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧