注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

家事しない嫁

No.481 10/05/17 09:01
ベテラン主婦140 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫476

しばらくの間、卒業って言いながら、気になって見てました(笑)批判と思える意見はきっと売り言葉に買い言葉だなぁと私は思いましたよ😥文章って難しいもので、読み手によっては全く違うとらえ方になるもので😁私は主さんの3つ前の言いたかった事は、妻を愛してるから、浮気とか妄想するけど不満をここに書いて実際出来ない男だけど、そうじゃない男もいて外で発散して家ではニコニコしてる場合もあるから気をつけなはれや✋もしくは旦那の不満をなるべく解消してあげた方がいいよって言いたかったのかと思いましたが、とらえ方によっては、家事を手抜きして適当にしてると浮気されますよって感じにも受け取れるかな😁後者で受け取ると、なんか一言いいたくなるんじゃないかな😃援護射撃が少なかったとおっしゃってるけど、人の奥様を悪く言えませんよ😃まして離婚をしたいわけではない感じだったし、出来れば離婚じゃない解決方法を考えてる意見も多くあったような気がしますが。結婚する前は両目を開いて結婚したら片目をつぶるのがちょうどいいって言うじゃない😃主さんの場合両目をつぶらないといけない状況だから不満だったんだと正直思ったかな(笑)

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧