注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

家事しない嫁

No.434 10/05/11 15:12
匿名 ( pdqXk )
あ+あ-

いや~、奥さんが家事をやらないとか信じられませんね。
主のとこはまだ共働きだから、許せる部分も多少あるのかもしれませんが、最近専業主婦でも、家事や育児をやらない奥さんが急増してるって聞きました。
毎日、旦那が仕事から帰ってきてやっているみたいです。
どこの家もやはり離婚問題にまで発展してますが、そこまでなってもなかなか奥さんは変わってくれないみたいです。
そんな親見て育った子供は一体どんな親になるんでしょうかね…。
奥さんに言ってもダメなら奥さんの両親も呼んで話し合いをしてみたら❓
このタイプは、なんくせ文句や理由をつけてなかなか直そうとしませんから、周りにも説得してもらえるよう応援を頼むしかないかもしれませんね。
主はしばらく家事を手伝わないで、なにもしない、なにも注意しない状態で1週間ほど過ごしてください。
そしたら当然、家の中が、ごみ屋敷になると思うのでそれを奥さんのご両親に見てもらいましょう。さすがにそれを見たらご両親もブチギレすると思いますよ。結局は自分がしなくても誰かがしてくれるっていう甘えがあるからだと思いますよ。あとは生活に危機感が全くないのが問題かもしれないですね。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧