注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

知的障害者の妻⑧

No.232 10/05/25 21:43
yumitan ( zqVal )
あ+あ-

≫231

こんばんは🌉😃一日中雨降りでしたが、関東地方は晴れだったようですね☀明日の小学校体育連合会は、多分中止かな。中止なら7時に学校から電話がかかってきて地区の連絡網で回して最後は全員に伝わったという確認の☎を学校にしないといけないので、ちょっと大変です💦

きよさん心配して頂いて本当にありがとうございます。きよさんのお姉さんのお子様も嫌な思いをしたことがあったのですね😿 離婚して2年になるのですが、旧姓に戻ったので、どちらかというと珍しい名字だったこともあるかも知れないですね。子供が何気なく言ったことなら仕方ないけど、こんなこと親がうちで言わない限り言葉が出ないだろうということもありました。底辺の人間と言われたこともあったのです💧
経済的にはうちは余裕は無いけど、いつも笑顔で子供たちと楽しく暮らしたいです。

色々なことがありますが、私には優しい仲間がここにいるのでいつも暖かい気持ちになれます✨😃

本当にありがとうございます😃明日大会が中止でも弁当はあるから、さっき火曜日市で野菜と果物を買って来ました。メインは豚肉のしょうが焼きを入れようと思います🍱😃1日お疲れ様でした😃

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧