注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

不倫で悩んでいます

No.47 10/04/06 19:57
匿名 ( bKT5c )
あ+あ-

男性の不倫スレって珍しいのかな?

私は不倫は分からないですけど周りの不倫は見てきました

どちらも愛していて大事という前提で悩んでる、選べなくて苦しいとのことも聞きますね

➡結果は分からないけどこのまま流れに任せる
➡奥様を選ぶ
➡彼女を選ぶ
➡両方と別れる
➡他に見つける

選択肢はこの位?どれを選んでも悩みの形が変わるだけだろうし、後悔(未練?)はつきまとうのではないでしょうか?

主様が自分以外の誰かを悲しませる結果にならない方法の1つは、どちらかにとことん嫌われて捨てられる役になりきること

自分の苦しみや悲しみは自分で飲み込まないと、必ず他の誰かに苦しみを負わせ消えない心の傷を残してしまいます

他人を傷つけてまで自分を守りたいか、自分が苦しくても自分のやったことの責任を取るかで答えは変わると思いますよ

誰でも迷ったり過ちを犯してしまうと思います、大事なのはそれに対してどう対応するかだと思います

逃げるのか頑張るのか現状でフラフラするのか、主様の人間としての価値が問われる時ですね

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧