注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

不倫で悩んでいます

No.340 10/04/25 10:10
匿名さん332
あ+あ-

子供達の事を考えて、三年後だと決めました。子供達には、ある程度大きくなったので、離婚の事は、伝えてあります。本当に不自然な離婚。主さん、私は、1人になっても、2人の男性を忘れる事は出来ないですよ。本当に罪悪感を思うのなら、悩んでいるなら、1人になり、再度どちらが、本当に好きなのか?再確認しては、いかがですか?私は、腹をくくっています。カウンセリングや精神科を夫婦関係の時から、もう6年通院しています。元旦那もカウンセリング受けてもらいましたが、治らなかった、今更と言う気持ちと、旦那の努力にもがいています。人間の人生を良く考えて、下さいね。この文章をよんで非難を受けると覚悟の文章です。結婚歴が長ければ、長い程簡単な気持ちになれない事。分かって欲しいです。私の懺悔の文書だと思って下さったら、嬉しいです。すいません。皆さんには、わがまま、勝手な私に見える書き方で、子供達を優先に考えた三年だと言う事が私の三年だと言う事だけです。失礼しました。子供達が一番大好きです。

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧