同居の心構え💪

No.32 10/04/07 11:38
ベテラン主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

>>お礼

それです👆‼
私はその、31番さんのお友達のような方に言いたくてこのスレを立てた感じです😂

同居は悪い事ばかりじゃない…それは分かってます😣
ですが世の中を見て欲しいですね👀
同居が原因でのストレスや流産や不和や離婚や虐待etc.…悪い事が沢山溢れています🔥
📺の特集でも【嫁🆚姑】はあっても【嫁💖姑】は私は観た事がありません😂
私の周りでも結婚と同時に同居をして色んな事が上手く行かない事例を《当然の如く》目に耳にします…

考えが甘い方が割りと多いんですよね…
結婚と同じ位慎重に考えるべきです😠
結婚は…相手側だけの意思でこちらも臨む訳では無いですよね?
当然こちらも《したいからする》んです。でも…同居に至っては《相手側から望まれたから》《本当はしたくないのに😔》そう思って同居をする嫁も多いから、同居をしてからの不平不満・不和、根気の無さに繋がりやすいんだと私は思います💔

そんな方に是非このスレを何気にでもいいから目を通して頂いて、同居を前向きに検討する時の一つの意見として心にとめて頂きたいです😣
私自身は同居について31番さんのように旦那や義親には伝えてあります😊

32レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧