注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

✨🌟40代スレ🌟✨

No.357 10/05/29 11:36
きみどり ( 40代 ♀ Tx52j )
あ+あ-

≫347

南さんの携帯は渋い3歳。電池も大丈夫みたいだし…扱いが丁寧なんだろうね
✨📱✨
私のは1歳半。たまに勝手に電源落ちて再起動しているヤバイ奴です…買い替えなきゃダメかな?😅✋
でも…そんなに携帯使わないから、今のところ不自由はしてないしいいんだけど➰😁✋

そうそう…
ぺたさんがヨーカドーって関東のお店かな?関西でもCMはやっているんで在るんだろうけど、私の住んでいる地域には全くないの😌✋
うちら界隈で大きなスーパーはトップバリュー・ジャスコ・ダイエー・阪急オアシス・コープ・イカリスーパーかな😌✋
昔🏪セブンイレブンは殆どなかったけど、今はローソンが競争してるくらい増えたから、いつかヨーカドーもそんな感じで進出してくるのかな?
色んなお店があると、置いてる物も違うから楽しい➰特に違う土地の目新しい物が入ってくるとテンション上がるし⤴⤴⤴
あ…脱線してしまった😱
用事しなくちゃ➰

余談ですが夕飯は『手作り餃子』🐱本音を言えば、たまには外食して楽したい…あはは😅✋

ではでは、また夜に遊びに来ま~す😋✋

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧