注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

どうしたらいいんでしょうか?

No.208 10/05/05 21:36
ベテラン主婦172 ( ♀ )
あ+あ-

≫201

どこが可哀相なの?
たった3ヶ月の付き合いで別れてるのに妊娠したのおろせなくなるまで黙ってて責任を取らすなんて、ご主人の人生をめちゃめちゃにしたのは主ですよ。結婚相手に見てない遊びの関係だって付き合ってるころから主だってわかってたはず。
騙されたのはご主人です。それでも責任とって籍をいれてくれたご主人は騙した主より誠意あると思いますが。最初から愛なんてない形だけの関係だって承知の上の結婚なんだから悲劇な女性を演じないで欲しい。悲劇は主のご主人と母親の結婚の道具にされた子供。主のご主人が彼女作っても主がしたことの方が悪いのだから黙認するしかないでしょ。もし主のご主人と彼女が結婚前提のお付き合いをされてたのなら、子供を餌に割り込んで略奪した主はふたりの人間の幸せな人生を犠牲に自分の欲を優先したんです。はなからこうなること見えてて自分が犯した罪。ご主人だって自分を騙し人生を狂わせた女性を愛せないのは仕方ないです。主は間違った結婚を白紙にしご主人を自由にしてあげて欲しいです。愛のまったくない夫婦の間で育つ子供も可哀相ですから。

208レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧