注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

妻からの当てつけ、虐待に耐えられない

No.220 10/03/22 15:00
専業主婦220
あ+あ-

≫209

主さん、鬱病の事ですが、通院続けて下さい。市役所の福祉課に相談したら良いです。
主さんも、私と一緒で溜め込むみたいですね。「私さえ我慢したらいいんだ」って。私は、旦那のDVに17年間耐えました。旦那から毎日「死ね」やら「お前が、死んだら保険金貰えるわ。あ~どうせ死ぬなら車に飛び込め、じゃ轢いた車から保険金貰えるわ」と笑いながら言われ続けました。朝から深夜まで働いて毎日暴言と暴力で心が、壊れ。自殺しましたが、奇跡的に生きてます。

鬱病は「私さえこの世から消えたらいいんだ」と自殺するのが恐いんです。

自殺行為後から数年掛かりましたが、離婚できました。

同じ、一日中仕事でも帰宅しても、もうあのDV元旦那が、居ないのって安らぎす。

私は、お見合い結婚です。私は、お断りしたんですが。元旦那が、結婚したいと、私の両親と勝手に結納や結婚の日取り決めて結婚させられました。

220レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧