注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ギャンブルがやめられない

No.236 10/09/05 14:12
名無し161 ( ♀ )
あ+あ-

≫234

こんにちは🙋
そうですよね~!! 17箱出したなら 行かないか 違うホールに行きますよね~!! しかし その友達いわく 昨日お金入ってる台を狙ってみると😠
それで 私は何度やられたことか😂

私は甘党なんです😃
パチンコ負けた日にゃ 文句言いながら おはぎ 3個ペロリと😊
ストレスためると甘い物食べたくなります😠癒やさるんですよ。

🍺も飲みますが パチンコ負け反省する間もなく寝てしまうので、次の日は 何もなかったようにリセットしてホールに直行でした😂

外は暑いですね。今頃、涼しい中でも 思うように出ない台にお金入れ苦痛にたえながら 打って人多いんだろうな😔

当たった嬉しい感情買うのに何万円も使ってたと思うと 高い遊びですよね😱

はまってから 爆発したり すると 安堵感と 儲けた喜び!そんなのを植え付けられたんですよね😱コントロールされてた😱

少しぐらい高くても美味しいもの買って食べたり 服や靴 美容院など 自分にお金かける方が いいですね👌

お互いに、勝った記憶が出てきて 行きたいと思う感情が完全になくなる日まで 自分をごまかしながらでも 行かない日を重ねて普通の金銭感覚の生活にもどしましょうね😃

236レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧