注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?

タバコ

No.34 10/03/12 18:34
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

≫32

一般論を言わせて頂くと、彼は社会的に見ても普通ではありません。禁煙ルームでタバコって見たことありませんし、女性に荷物を持たす男性も身近にはいません。(逆はありますが💦)
しかし恋愛において重要なのは『主さんがどうか』ということです。失礼ですが、あまりにも彼氏さんとの時間が長すぎて自分の感情がマヒしてません❓主さんは何が嫌で何が許せるのか、付き合い続けるかどうかはソコだけです。
「そこまで我慢する必要はありませんよ、別れた方がいい」とほぼ全てのレスで言われています。しかしこれは主さんの意見ではありませんから。
邪推ですが、本当は主さん自身の中で既に答えが出てたのかな…とも思います。後押しして欲しい、一般論が聞きたかった❓

何でも構いませんしスレ立てしたことが悪いと言うつもりはサラサラありません💦しかしお望みの一般論は出揃ったのでは❓後は主さん次第です。

34レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧