注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

同性、両性愛者の悩み

No.479 10/07/05 12:22
大学生さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫472

4さん

なんか・・・改めて考えてしまったんですが、4さんはじめ、皆さん年上の方たちなのに、いつも私の下らない悩み聞いてもらって、なんかすみません⤵なんか、急に凹みました😔

Yちゃんに、機会があったら『付き合って』って言ってみます。んで、潔く振られてきます。Yちゃんが「私と一緒にいて、辛くない??辛そうな顔たまに見せるからさ..」と言われ、「じゃーYちゃんはなんで会いに来るの??むしろ好きだって知ってて一緒にいるの嫌じゃないの??」と聞いたら、「だって、一緒にいると楽しいから」と答えられました。昨日バイトの帰り際にまたケンカしました。Yちゃんの気になる方がバイトに来てたらしく「泣くなってめぐみ笑」と言われ、私は我慢出来なくて「うちが好きだって知ってて、なんでそゆこと平気で言うの⁉」としばらくお互い罵りあい、最後に「ねぇ、私はどうしたらいいの??」と答えられました。

4さん、はっきり言ってください。私はYちゃんの重荷になってますよね😢??そんな状態で、抱きしめるなんて出来ないっす。長くてすみません。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧