注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.338 10/03/28 10:38
はな ( 20代 ♀ V82gd )
あ+あ-

おはようございます😃

YouTubeで見てきました。真央ちゃんの3A、2つ目がちょっとグリッて降りてたかな~と見えたんですがどっちの3AがDG判定だったのかな。
でもホントすごい演技‼オリンピックでできなかった3Tが入った時は、結果が分かってたけどホッとしました✨✨最後も「バーン」っていう鐘?の音と、手を上に挙げるのがピッタリ合っててゾクッときました⤴
その後のガッツポーズもかっこよかったです🙋

他にも安藤選手やコストナー選手、ヨナ選手を見ましたがますます???って感じです。
オリンピック後に散々言われてた「出来映え」より「技の難度」の方が重視なのかしら⁉コストナー選手は細かいミスはいくつかあったけど全体的にスピードにのったいい演技だったし、安藤選手はジャンプ構成は低かったかもしれないけどノーミスだったのに💦

本当にやるせない気持ちです。ヨナ選手に隠れて?ますが、レピスト選手の得点もちょっと謎。演技見れてないけどジャンプミスがあったんですよね💦だとしたらコストナー選手の方が上でもおかしくないような気がします⤵

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧