注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

出産後セックスレスで離婚になりそうです

No.31 10/04/03 23:19
新婚さん31 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も同じです。子供が生まれてから約2年、かなり減りました⤵旦那は4歳年下で、性欲は強いし甘えたな性格で、SEX以外にも、スキンシップでイチャイチャしたいみたいなんですが…旦那の事は好きなのに、どうも乗り気になれません🌀好きとか愛してるとかも沢山言ってくれて、家事育児もしてくれ優しくて見た目もカッコイイ旦那なのに、キスや触られる事にも拒否反応が出だして悩んでいます😠
今のところ月1~2回は仲良くしてます。私の場合、事が始まれば案外嫌じゃないんですが、誘われるのが苦痛で、簡単に言うと、面倒くさいんです。
今日も旦那を適当にあしらっていたら、すねて寝てしまいました💦可哀相だし、それが不仲になる原因になりそうで、自分なりにしている努力は、夜な夜な泣けるような恋愛ドラマや映画を見て気分を盛り上げて、旦那のありがたさを考えたりしています。すると数日は恋人気分で接する事ができ、その時SEXしています。
セックスレスは旦那への愛がなくなるのとは違うのに、理解してもらうのは難しいですが、努力や歩み寄りを見せれば解ってもらえます。うちの旦那はふて寝する事が多いですが、性欲が減った事と愛が減った事とは違うとはなんとなくは解ってくれています。

31レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧