注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

出産後セックスレスで離婚になりそうです

No.30 10/04/02 23:51
専業主婦 ( ♀ B34hb )
あ+あ-

すみません‥ 私も4年拒否中です。きっかけは出産時の怪我と育児疲れです。レスが原因で喧嘩が増えこれまで一切なかった暴力が始まり離婚の文字も出て来ました。私は愛情表現や愛情確認の手段はsexだけではないと思っているので主人の考えがどうしても理解できませんでした。ただの性欲の塊のように思え、顔を合わすのも夜が来るのも怖くて精神的におかしくなり、余計こたえることが出来なくなってしまいました。でもある日、嫌々ですが手や口で応じたところ、主人の態度が急変し穏やかで楽しい人に戻りました。自分の身を守るために何が出来るか考え精一杯努力した結果だったのですが、主人にとっては受け入れられたという安心感や満足感があったのでしょう。。いまだにそれだけしか私には出来ませんが喧嘩や暴力はパタッとなくなりました。子供もいることだし出来るなら笑顔で楽しく一緒に暮らしたい!我が家はそう出来る可能性がでてきました。時間かかりそうですが恐怖心を溶かして少しずつ歩み寄れたらなぁと思えるようにもなりました。主さんと似た境遇から頑張って夫婦仲を改善し始めた一例です🙇どうか主さんに何か良い方法が見つかりますように!

30レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧