注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

出産後セックスレスで離婚になりそうです

No.21 10/03/03 02:01
専業主婦21 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫16

横レスですが💦
なんか……切ないですね😠
こうやってレスでも浮気不倫、風俗などに逃げず頑張っている方がいると何だか頭が下がる思いです😔
奥様がお二方の気持ちに早く気がついて下さる事を切に願っています🙏

主さん、私は夫婦間で一番必要なモノは“思いやり”だと常々思っています。

私も産後は睡眠>性欲でしたが、私を愛し求めてくる主人を無碍には出来ませんでした。産後半年は途中で寝てしまうこともあったりしましたが拒否することはなかったです😃

主さん夫婦の場合、ご主人も主さんに対して思いやりを持って接しないといけないのですが、まずは主さんが感謝の気持ちを込めて、ご主人を抱きしめてあげて欲しいなぁ☺と思います。

因みに私は3人(6歳4歳1歳)の子がいますが週に1回ペースで💕ありますよ😊産後から半年間は主人の為に相手をしていましたが今は愛情確認の一つとして大切な時間となりました☺

性欲のない今は大変かもしれませんが頑張って(?)💪

長文乱文失礼しました🙇💦

21レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧