注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

フィギュアのモヤモヤ

No.443 10/04/15 19:12
アニメ大好き290
あ+あ-

無視しようと思ったけど…。
昔のヨナも確かに光だったと思うよ。
ルールが改正され、キム・ヨナが有利になり、この子、周りに利用されて商売道具扱いで可愛いそうだなぁと思った。同情もした。
けどね、やっぱり、言ってはいけない発言ってのはあるでしょう?それが十代の子だからってだけで許せるの~?言っちゃあ悪いけど、私なんて18歳から社会人に混じって働いていたわ。19歳なんてもう、立派な大人でしょ?金、貰ってるでしょ!?
ほんと、キムの言い訳と頑張っている選手達に対するあの発言と暴言には頭来ましたよ💢
それにね今は、利用されているんじゃなくて、ちゃんと協力してますよ。所謂、同じ穴の狢。

キム・ヨナ選手には5月にキチンとけじめをつけて欲しいと思います。電通出てけ!そして、鳩ポッポにも総理を辞職して欲しいです。
これ以上、日本を汚すな。美しい四季があるのは日本だけ💡

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧